09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

義援金募集

ミッドナイトラン最新記事

スポンサードリンク

今日は何の日?

ブログ記事ランキング

最新コメント

おすすめリンク集

雑貨キーワード

アメリカン雑貨 ミッドナイトランのブログ

アメリカン雑貨・ファイヤーキング等の紹介や、アメリカンなニュースなどの雑記。ブリキ看板・カンパニー雑貨・アメキャラ、アメリカンインテリアなどをご紹介。


--.--.--/--/--:--:--

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
アメリカンな雑貨たちを数多く取り扱っております!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□
アメリカンな楽しいブログがいっぱい!!雑貨ランキング参加してます↓↓

ブログランキングにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2 トピックイットに投稿する
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Beep!Beep!、ロードランナー(ROAD RUNNER)缶バッジ5Pセット!!

2009.07.15/Wed/18:00:00

ロードランナー(ROAD RUNNER) 缶バッジ5Pセット
ロードランナー(ROAD RUNNER) 缶バッジ5Pセット

■ロード・ランナー (Road Runner)
アメリカの野鳥オオミチバシリをモデルとしたキャラクター。道路の上を高速で走り回っている。「ミッミッ (Beep! Beep!)」と車のクラクションのような声で鳴く。コヨーテとは文章が書かれたプラカードを提示しあうことで意思の疎通ができる。

■ワイリー・コヨーテ (Wile E. Coyote)
吹き替え:江原正士⇒梅津秀行(『コヨーテ 天才の証明』のみ)
コヨーテのキャラクター。多くの学名を持つがどれも語呂合わせ。アメリカ南西部の砂漠に住んでいて、いつも腹を空かしている。あらゆる計画や発明品を駆使してロード・ランナーの生け捕りに挑戦しているが毎回失敗に終わっている。そのたび落下、爆発、激突、下敷きなどの目に遭っているが、決して諦めない不屈の精神と異常と言うに相応しい回復力の持ち主。よく計画に役立てるためアクメ社などの企業から通販で商品を購入しては欠陥商品を掴まされている。
普段は叫び声以外は口にせず寡黙な印象が強いが、実は饒舌でエリート意識が高い。本来の姿はIQ207の超天才を自称する気取り屋。ちなみに、お笑いタレントの明石家さんまはロード・ランナーとワイリー・コヨーテの大ファンである。

ウィキペディア(Wikipedia)



所ジョージも大好き!ロードランナーの缶バッジ5個セットです!


ところで、ロードランナーといえば、何を思い浮かべますか?

・ルーニー・テューンズ (LOONEY TUNES)

・アクションパズルゲーム(Lode Runner)

・プリムス・ロードランナー(Plymouth Roadrunner)アメ車


ボクは、ゲームが真っ先に。。。

子供のころ随分遊びました。

自分でパズルを作れたりもするんですよね。

こうやって書いたりすると、また、遊びたくなりますね。


ちなみに、プリムス・ロードランナーは以下の動画をどうぞ!


「'69 Plymouth Roadrunner」 

ロードランナーつながりで、貼り付けてみました!

アメリカンマッスルカーは、クールでかっこいいですよね!!






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↓↓アメリカンなランキング参加中です↓↓
blogram投票ボタンにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ 人気ブログランキングへ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
アメリカンな雑貨たちを数多く取り扱っております!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□
アメリカンな楽しいブログがいっぱい!!雑貨ランキング参加してます↓↓

ブログランキングにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2 トピックイットに投稿する
カテゴリ: アメリカ雑貨
タグ: アメキャラ 
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!

ロードランナーというと私はやっぱりアニメのミー!ミー!です。
URL | ちっくん #-
2009/07/15 22:42 * 編集 *

Re: こんばんは!

アメリカンアニメのドタバタコメディは、いつ見ても楽しめますね。
ちょっと見だすと、止まらなくなるのが難点ですが。。。
URL | midnightRun #-
2009/07/17 08:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://310910run.blog81.fc2.com/tb.php/158-a05d9c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

